台湾広告プロモーション代行

 
貴社商品を台湾で有名商品にしませんか!
 
J&Tでは、貴社に最適な販促チャネルを用いて、貴社商品情報を広く台湾に広め、販路拡大に繋げるアドバイス提供を致します。
 
今の時代、SNSを利用した販路拡大戦略は必須事項です。
弊社は最新の FRM戦略 を得意にしています。
 
我々は台湾の最新トレンドの把握をしておりますので、販促までの動線をしっかりとご提供致します。
 
販促は、
 
・経営のプロ (リクルート式マーケティング+MBA基礎マーケティング+FRMを同時採用)
 
・マーケティングのプロ
 
・時代を掴んでいるSNSのマーケティングプロ
 
・時代を動かしている人気インフルエンサーとのコラボレーション(日本人グラビアアイドル)
 
・その反応をいち早く効率的な適所で運営・展開するスピード 
 
アナログ戦略+デジタル戦略もお任せください。
 
テレビ ニュース 雑誌 ユーチューバー ブロガー インフルエンサーを混ぜ合わせた独自のアナログ+SNSの融合販促広告戦略も行うことが出来ます。
 
貴社のニーズに適切に対応し、そこに台湾では台湾の慣習が御座いますので、日本人では気が付かない台湾の文化風習を取り入れた最も効果的な戦略をご提案いたします
一度お話をしてみませんか。成功の道が見えてくるかもしれません。
 

 

公告プロモーション代行の流れ

  
 
 
FASE➀
御社商品の販売に関する以下の調査を行います

①同一商品価格相場

②同一商品リスト化

②月間売り上げ数

③ECサイト別競合数

④潜在マーケット規模

⑤ターゲット分析

⑥広告効果

⑦広告手段とコスト

⑧競合広告チャネル

 以上の情報を資料化、調査結果を元に戦略立案を行ないます。

 

FASE➁

広告戦略の立案を行います

【立案項目】

・広告手法

・効果測定法の定義

・目標費用対効果

・マイルストーン

・KPI

・プロモーションスキーム

 

FASE➂

取引に関する以下の項目について協議いたします

 

・広告素材の作成

・中国語翻訳

・広告媒体選定

・予算関連

・法令関連

・その他

 上記の協議を持って、正確なお見積もりと契約をさせていただきます。

 

FASE➃

弊社を中心に以下の作業を行います

①広告素材の制作

②媒体との連絡業務

③媒体とクライアント様の連絡報告

④商品ページの作成

 

FASE⑤

プロモーションの結果を資料化して納品いたします

 

【報告内容】

・実施報告

・広告効果

・費用対効果の算出

・マイルストーン達成度

・KPI達成率

・結果評価

・次回課題の抽出

・その他

 

FASE⑥

継続的なプロモーションをする場合は、目標達成に向けてPDCAを繰り返します。

 

プライス

 進出前コンサル料金10000円/時間

 

実務料金

・テレビ会議後お見積りを提出いたします。

 

`展示会 見本市 イベント

 コロナが終息した後に台湾との往来は盛んになる事が予測されます。

展示会、見本市、イベントなど多くの企業様が取り組まれています。

弊社は台湾の優良イベント企画会社とのコラボレーションで、多くの企業様のサポートをさせて頂いております。

この部分に関しましては、今後を見据え大きく業務内容をアップグレードしていきます。

紹介はこちらからご覧ください。

お問い合わせ

  メールにてお問い合わせください。 こちらからお願い致します


お問合わせは弊社の労務コンサル問い合わせ欄に飛びますのでご了承ください。

きっと貴社の為にお役に立てると思います。