手軽にできる台湾市場調査・マーケティング戦略のご案内


台湾に進出したい!!  台湾はこれからますます伸びる市場だ!!

だけどいきなり資本投資は危険だ!!  
弊社の商品は海外で成功するのか分からない!!
 
皆様こんなお悩みをお持ちだと思います。
 
非常に安価で、確実に貴社商品を台湾市場でテストマーケティングを行います。
 

マーケティング内容

 
 
2021年度まで市場調査の為に下記の作業を行っておりましたが、あまりにもお問い合わせが多い為、現在在庫ストック型のオーダーのみお受けさせて頂いております。
 
2024年以降は、台湾で最も成功するFRMを中心とした、ネット・SNS戦略をご提案し、多くの企業様に評価を頂いております。
長年の経験から、現地インフルエンサー、芸能事務所、人気タレントとの人脈もますます充実。ファンを獲得する楽しいマーケティングに特化し、台湾のトレンド<健康> <ブランド化> <IP化> <ソーシャル化> をテーマとした、お客様が喜ぶアイデアをご提供し、喜ばれる実績を提供しています。
 
台湾で成功するマーケティングは現地のプロに任せてください。

◆越境ECサイト制作・運営代行 
 
 
◆国際物流業務(B2B/B2C)

◆外国語CS代行業務

◆WEBマーケティング

◆ECモール出品代行業務

◆リアルプロモーション

上記内容も、もちろん得意分野です。

格安テストマーケティング
 
他社では行えない
台湾職域予約販売マーケティング
 
台湾現地で行います
 
 
 


格安テストマーケティングのご案内

 

値段 なんと 6万円(1ヵ月)

海外進出マーケティング・テスト販売


秘訣
可処分所得の高い台湾大企業に、貴社商品を販売することが出来ます。
格好のマーケティング機会を提供致します。
 


台湾職域予約販売マーケティングとは? 

 
           弊社+台湾現地大手EC達人企業  
下記の図の説明をします。
左線 → 台湾職域予約販売 台湾の大手企業に福利厚生品として貴社商品を売り込みます。台湾大手従業員・株主に売り込みます。
右線 → 海外市場開拓・在庫軽減支援のために、メーカー、サプライヤーに直接販売をかけます。  
 台湾大手従業員と株主                メーカー。サプライヤー
 
 
 
 

海外進出には多様な進出方式が有ります

既存の進出方法との比較

  <colgroup><col width="202" /> <col width="245" /> <col span="2" width="245" /> <col width="226" /> </colgroup>
 比較表

越境モール出品

現地モール出品

自社ドメイン

職域予約販売

 初期+運営費

 

$ 費用多め

プラットフォーム次第

$$ 費用多め

$$$ 費用多い

$ 低費用

開始までの 作業工数

◎ 簡単

◯ 比較的簡単

△ 作業工程多い

◎ 簡単

 

広告費

 

$コントロール可

  予算次第

 

$コントロール可

  予算次第

$$$ コスト大

$ 固定費

 

売上予測

X リスク大

X リスク大

◯ リスク中

◎ リスク無し

物流費 (1件発送/倉庫費別)

$$ 高め

$ 普通

$ 普通

 

$$ 高め

 


海外通販の課題 海外進出のリスク=分からない課題

➀売上予測が出来ない!
➁在庫リスクが分からない!
➂海外配送はそうすればいいの!
➃運用固定費が分からない、莫大にかかってしまう!
⑤売上回収はどうすればいいの!
 

我々は低価格でマーケティング・商品判断が出来るように導きます

                      
➀お試し予約販売
 
➁社販サイトの利点を利用
 
➂弊社台湾物流拠点
 
➃オペレーターサービスはこちらで負担
 
⑤売上一括回収

 

台湾職域販売のステップとスケジュール照会


ステップとスケジュール
 
・契約完了
・商品選定
・納品価格決定
ここまでで1週間
 
・売り場価格+掲載日程調整
・掲載準備
ここまでで1週間
 
・掲載開始
・購入期間締め切り
・注文数確定
ここは貴社で期間を設定
 
・注文
・発送
・支払い
ここで1週間
 
上記過程合計で1ヵ月です。
赤字の販売期間を延ばすには2か月契約などになります。期間はお客様がご自由に設定できます。
*1か月以内に収めたい場合は、掲載期間は他の期間を最短にすれば、2週間が最長になります。
 
事前準備が最大のポイント
 
 


卸価格の考え方


価格の設定方法は販売数量によっても考え方が変わります。
 
販売赫々費用は、
・貴社卸価格
・物流費
・営業税(台湾は5%)
・関税
・売り場手数料
・弊社差額利益
の合計になります。
 
契約後すぐに貴社卸価格の設定をして頂く事になります。予約販売戸数が多くなれば利益も多くなりますのである程度高めの価格商品を販売することが望ましいと思います。
 

台湾職域ECサービスの考え方


1・商品売価の設定を弊社がサポートします。
 
望ましい価格は、1商品売価=1000NT$前後が望ましい。
(日本円価格3700円から5000円位)
 
2・貴社商材を台湾最大手の一つ<鴻海集団>に販売出来ます。

2017年SHARP買収し日本でも知名度が高い。 電子機器受託製造では最大手。

対象人数:200,000名

サイト目的:社員及び株主満足度向上+自社商品販売 販売方法:越境販売/台湾国内販売

契約期間:6ヶ月/12ヶ月
 

➂貴社商材を「鴻海(ホンハイ)株主」に販売ができます。

※越境商材不可=正式通関商材のみ

対象株主の総数は何と120万ID


進出までの流れ・台湾在庫型


現地十店舗への展開などが加工
 
成分チェックや広告プランで多くのディレクションが発生するが輸入可能となれば台湾国内取扱店が広がります。
 
台湾在庫型の流れの説明です。
可批判定義2カ月程度で稼働開始。
 
1・提案
2・進出方法検討
3・商品・売値確定
4・成分☑
5・可否判定
6・台湾越境EC開始
7・広告設計・予算検討
8・運営費・広告費確定
9・製薬
10・打ち合わせ・ディレクション
11・クリエイティブ
12・公開
13・運用
14・集計・レポート
 


進出までの流れ 簡易進出=職域ECサービス


簡易進出の説明になります。
在庫型と比べると6過程が省略できます。
商品確定後即掲載。
成分チェック不要で即座に開始狩野、スピード重視の企業様に適切。最速で台湾進出が可能。
ご成約後2週間程度で稼働開始。
職域サービスでテストマーケティングをしましょう。

1・提案
2・進出方法検討
3・商品、売価確定
4・成分チェック → 不要
5・可否判定 → 不要
6・台湾越境EC開始 → 不要
7・広告設計・予算検討 →不要
8・運営費・広告費確定 → 不要
9・製薬 
10・打ち合わせ・ディレクション
11・クリエイティブ → 不要
12・公開
13・運用
14・集計・レポート
 


我々の運営サポート範囲


・社販サイト商品掲載
 
・カスタマーサービス
 
・物流
 
上記全てを弊社1社でお受けいたします。弊社で一括管理できるためスムーズな対応が可能です。
 
合出店支援
繁体字翻訳
序発注管理
 
全て1社で行います。
 

実例


  過去販売商品

 
政策事例
 
他多数

台湾職域予約販売 お見積り


<colgroup><col width="213" /> <col width="260" /> <col width="428" /> <col width="190" /> </colgroup>

Plan

費用

その他費用

 

職域予約販売

1ヶ月/1回

 

100,000円

レポート・報告資料(原則実績報告のみ)

無料

インボイス作成作業

無料

中国語カスタマーサービス

無料

商品登録(クローズ/オープン掲載)

1,500円/SKU

翻訳(貴社対応可の場合不要)

8円/文字

貴社日本サイト素材DL

300円/素材点数

バナー製作費用(貴社にて提供の場合不要)

別途見積

国内送料(個配可能な状態で発送必要*)

貴社ご負担

海外送料(弊社指定物流会社利用必要*)

1,480円/kg

 

*上記金額に消費税は含まれていません。

*商品登録1SKU増加毎に1,500円を頂戴します。(同商品サイズ違いや別材質は1種毎500円)

 EX:①T-シャツ XL/L/M/S =500円x3 ②ネックレス gold/slver =500円x1

*海外物流は弊社指定業者をご活用いただきます。

*契約期間中の内容更新、差し替え作業は別途費用が発生いたします。

*越境商材について弊社では商品に対する瑕疵担保責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。