手軽にできる台湾市場調査・マーケティング戦略のご案内 |
台湾に進出したい!! 台湾はこれからますます伸びる市場だ!!
だけどいきなり資本投資は危険だ!!
弊社の商品は海外で成功するのか分からない!!
皆様こんなお悩みをお持ちだと思います。
非常に安価で、確実に貴社商品を台湾市場でテストマーケティングを行います。
マーケティング内容 |
2021年度まで市場調査の為に下記の作業を行っておりましたが、あまりにもお問い合わせが多い為、現在在庫ストック型のオーダーのみお受けさせて頂いております。
2024年以降は、台湾で最も成功するFRMを中心とした、ネット・SNS戦略をご提案し、多くの企業様に評価を頂いております。
長年の経験から、現地インフルエンサー、芸能事務所、人気タレントとの人脈もますます充実。ファンを獲得する楽しいマーケティングに特化し、台湾のトレンド<健康> <ブランド化> <IP化> <ソーシャル化> をテーマとした、お客様が喜ぶアイデアをご提供し、喜ばれる実績を提供しています。
台湾で成功するマーケティングは現地のプロに任せてください。
|
格安テストマーケティングのご案内 |
|
台湾職域予約販売マーケティングとは? |
弊社+台湾現地大手EC達人企業 下記の図の説明をします。 左線 → 台湾職域予約販売 台湾の大手企業に福利厚生品として貴社商品を売り込みます。台湾大手従業員・株主に売り込みます。 右線 → 海外市場開拓・在庫軽減支援のために、メーカー、サプライヤーに直接販売をかけます。 台湾大手従業員と株主 メーカー。サプライヤー |
海外進出には多様な進出方式が有ります既存の進出方法との比較 |
比較表 | 越境モール出品 | 現地モール出品 | 自社ドメイン | 職域予約販売 |
初期+運営費 |
$ 費用多め プラットフォーム次第 | $$ 費用多め | $$$ 費用多い | $ 低費用 |
開始までの 作業工数 | ◎ 簡単 | ◯ 比較的簡単 | △ 作業工程多い | ◎ 簡単 |
広告費 |
$コントロール可 予算次第 |
$コントロール可 予算次第 | $$$ コスト大 | $ 固定費 |
売上予測 | X リスク大 | X リスク大 | ◯ リスク中 | ◎ リスク無し |
物流費 (1件発送/倉庫費別) | $$ 高め | $ 普通 | $ 普通 |
$$ 高め |
海外通販の課題 海外進出のリスク=分からない課題 |
➀売上予測が出来ない!
➁在庫リスクが分からない!
➂海外配送はそうすればいいの!
➃運用固定費が分からない、莫大にかかってしまう!
⑤売上回収はどうすればいいの!
我々は低価格でマーケティング・商品判断が出来るように導きます |
|
台湾職域販売のステップとスケジュール照会 |
|
卸価格の考え方 |
|
台湾職域ECサービスの考え方 |
1・商品売価の設定を弊社がサポートします。
望ましい価格は、1商品売価=1000NT$前後が望ましい。
(日本円価格3700円から5000円位)
2・貴社商材を台湾最大手の一つ<鴻海集団>に販売出来ます。
2017年SHARP買収し日本でも知名度が高い。 電子機器受託製造では最大手。
対象人数:200,000名
サイト目的:社員及び株主満足度向上+自社商品販売 販売方法:越境販売/台湾国内販売
契約期間:6ヶ月/12ヶ月