台湾進出に関するマーケティング戦略

 
海外に進出する場合必ず行わなければならないのが自社商品が台湾に適しているかどうかの事前マーケティングになります。
市場分析・進出前マーケティングは必須です。
 
弊社が貴社に行うマーケティング戦略を記します。
 
 

ランチェスター戦略(ニッチ戦略)による貴社の台湾での成功確率分析

 
提供分析資料 
 
・市場分析  ビジネス環境 社会的ムーブメント
 
・競合状況  競業各社のシェア 商品力 貴社営業力の強み弱み
 
・顧客ニーズ分析 貴社商品に対する顧客ニーズ予想・購買ニーズ・購買過程・潜在顧客
 
・貴社分析  ブランド力分析
 
・台湾に於ける貴社の課題と対策
 
・販売戦略  アクションプラン
 
・3C分析   カスタマー分析 コンペチター分析 カンパニー分析
 
・SWOT分析 強み 弱み 機会 脅威分析
 
・STP分析   セグメンテーション ターゲティング ポジショニング
 
・4P分析    プロダクト プライス プレース プロモーション  
 
・4C分析    顧客価値 顧客コスト 顧客利便性 コミュニケーション
 
・ペルソナ設定 (必要時)
 
・カスタマージャーニーマップ (必要時)
 
・競合と協業可能性分析
 
価格:150000円~ 深度による